イタリアンレストラン『Adomani(アドマーニ)』 北本

f:id:saitamagourmet:20171002154515j:plain

北本駅から車で5分ほどの場所にあるイタリアンレストラン『Adomani(アドマーニ)』に行きました!
自然が多く静かで雰囲気の良い場所にあり、自家農園で採れる無農薬野菜を使用したメニューを提供することで人気のお店です。
アドマーニは鴻巣店と北本店の2店舗があります。

f:id:saitamagourmet:20171002154638j:plain
f:id:saitamagourmet:20171002154718j:plain

日曜日の13:35に訪問したのですが待っているお客さんでいっぱいだったため、帰り際に撮影。
待ち時間にセルフでお茶が飲めるようにジャーポットと紙コップが置いてあります。この気遣いが嬉しいですね。
ちょうどお客さんが入れ替わる時間帯なのか、次々呼ばれてあまり待たずに入れました。

f:id:saitamagourmet:20171002154802j:plain
f:id:saitamagourmet:20171002154830j:plain

窓際のテーブル席。時期的に店内がハロウィン仕様になっていて、かわいらしいインテリアが置いてありました。

f:id:saitamagourmet:20171002154905j:plain
f:id:saitamagourmet:20171002154926j:plain

イタリアンソーダのベリーとシトラス
私はベリーの方をいただきました。クランベリーのすっぱさとブルーベリーの甘さのコントラストがたまらないです。
シトラスも良い香りがしてきます。

f:id:saitamagourmet:20171002154947j:plain

メインはかぼちゃクリームのペンネをチョイス。
かぼちゃ本来の味と自然な甘みがしっかり出ていて、ごろっと入っているベーコンとの相性も抜群でした!
本当は数量限定のランチをいただきたかったのですが、出遅れてしまっため既に終了しており断念。
またの機会に持ち越しです。

f:id:saitamagourmet:20171002155004j:plain

こちらは衝撃的な川幅パスタ。これもうほぼラザニア……!
上に生ハムがどどーんと乗って迫力があります。
川幅うどんというのはありますが、川幅パスタなんてものもあったんですね。


そしてアドマーニといえばやっぱり……

f:id:saitamagourmet:20171002155029j:plain
f:id:saitamagourmet:20171002155051j:plain

全て手作りの美味しいスイーツですね!
モンブランタルトとブルーベリータルトを注文。
本当にこちらのスイーツは絶品です。近くにあればケーキを買いに頻繁に立ち寄ってしまいそうです。

大満足でごちそうさまでした。
また近いうちに再訪したいです。


イタリアンレストラン『Adomani』北本店
北本市高尾9-232-3
【営業時間】AM11:00~PM10:00
【定休日】月曜日