『マスタード・シード 電車食堂』 行田

f:id:saitamagourmet:20171005155200j:plain

行田市ものつくり大学近く新幹線高架沿いにある、マスタード・シード 電車食堂』に行ってきました!
はい、お店が電車そのものなんです!

すっかり日が落ちてしまっていたため辺りは暗いのですが、素敵に装飾されていてとても綺麗です。

f:id:saitamagourmet:20171005155450j:plain

店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて、想像以上に広く感じます。


……ド ド ド ド ド ド ド
新幹線が通ると振動で店が揺れるのでなんとも趣がありますね~。


f:id:saitamagourmet:20171005155626j:plain
f:id:saitamagourmet:20171005221218j:plain

私はハロウィン限定メニューのカキ・ホタテのイタリアンつけめん風パスタマスタード・シードセットでいただきました。
パスタ単品で1350円。マスタード・シードセットにすると1600円です。
マスタード・シードセットにはお好きなドリンク&サラダ&コンソメスープが付きますので、とてもお得感があります。

写真ではわかりにくいのですが、こちらのつけめん風パスタのつけ汁は具材がごろっごろ入っていてスゴイんです!
大粒のカキとホタテがごろっごろ!きのこ類がぷりっぷり!ナッツがざくっざく!
つい興奮してしまいましたー……

f:id:saitamagourmet:20171005221829j:plain

ちなみに、パスタのめんは5種類の中から選ぶことができます。
今回私は生タリアッテレにしましたが、全てお店で手作りした自家製パスタのためクリームやソースとの絡みが抜群です!


f:id:saitamagourmet:20171005160049j:plain
f:id:saitamagourmet:20171005160119j:plain
f:id:saitamagourmet:20171005160148j:plain
f:id:saitamagourmet:20171005160209j:plain

こちらは、平日時間限定コースで2000円です。
平日のPM5:30~PM6:45の間に注文することができます。

内容は、

  • お好きなドリンク
  • サラダ&トルティーヤ
  • コンソメスープ
  • 本日の前菜(写真は生ハムとホタテの貝柱)
  • 本日のパスタ(写真はえびとアスパラのトマトソース)
  • お好きなケーキ&フルーツ(写真はかぼちゃシフォン)
  • アフタードリンク

となっております。
あらかじめ予約しておくと、なんと前菜がカルパッチョになり、なんとなんとケーキが2種類になります!
これは嬉しいですね~!

ごちそうさまでした。
今度は予約をした後再訪します……!



マスタード・シード 電車食堂』
行田市前谷463-1
【営業時間】AM11:30~PM2:30 PM5:30~PM11:00
【定休日】火曜日・第2月曜日